【主婦起業】自分らしく起業する! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます。

田中瑞記みずきです。

 

週末息子のスイミングスクールに行きました。

25mをクロールで泳いている姿を見てびっくり!!

水泳が苦手だった私からすれば、

本当に頑張っているのだな~とうれしくなりました。

 

さて、、

私たち世代はこれまでにいろんな経験をしました。

 

バブルも体験してるし、、

好きなことにお金も使ったし、

お仕事の経験も豊富だし、、

子育てで悩んだし、、(まだ悩んでる???)

 

だからこそ、、

若気の至りでやっちゃったこととか、、

子供とともに成長したこととか、、

いろんな経験を積んで、

いろんな気持ちがわかる。

 

人間関係は永遠についてくるし、、

 

起業と言う選択をしたならば、

「私たちらしく」起業したいと思いませんか?

 

経験積んでるって強いですよね。

人生楽しくいきましょう!

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

===============

メルマガ会員募集中!

 

最優先にやるべきことがわかる。

自分のイメージを知り売れる戦略がわかる。

メルマガの書き方がわかる。

洋服だけでないブログ集客までのトータル戦略プロデュース。

 

 カッコよく生きる40代からの起業女性のためのイメージ戦略プロデュース

継続コンサルスタート

今すぐクリック!

↓↓↓

 

Instagram インスタ始めました好

 

■サービスメニューはこちらから■
売れるトータルプロデュース(単発コース)7月限定枠満席ありがとうございます♡