”【お客様の声】田中 瑞記さんに新しい《ふなおか しおり》を発見・発掘して頂きました” | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

ヒーラーのふなおかしおりさんの「イメージ戦略プロデュース」

こちらはお洋服選びのショッピング同行、

しおりさんがブログにご紹介くださいました。

 

イメージコンサルの記事はこちらこれ↓

【お客様の声】イメージ戦略プロデュース新しい《ふなおかしおり》を発見・発掘☆

 

しおりさんのショッピング同行で、

素晴らしいショップスタッフの方と巡り合いました。

 

facebookにご紹介したのですが、、

 

こんな素晴らしいスタッフの方が在中していたら、

私たち外部のスタイリングサービスはいらないなぁ~と

しみじみ感じたのでした。

 

イケメンのモデルもしているファッションアドバイザーさんのお話

 

らぐじゅあり~な魅せるヒーラー「ふなおかしおりさん」のこれからに

こうご期待!

 

忙しい主婦でもできる私たちらしい起業スタイル

苦手なセルフプロデュースもイメージのコツをつかめば簡単!

イメージ戦略と主婦起業のノウハウが詰まったメルマガを配信いたします。

 

メルマガ会員募集中

 

今すぐクリック!

 

 

 

Instagram インスタ始めました好