”【お客様の声】イメージ戦略プロデュース 新しい《ふなおか しおり》を発見・発掘” | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

ヒーラーのふなおかしおりさんが

「ファッションコンサル」の感想をブログに紹介してくれました。

 


ヒーラーのふなおかしおりさんは超が付くほどの敏腕ヒーラーです!

と言うのも、

私自身が目の前でしおりさんにプチセッションをして頂いた経験があり、

そして遠隔ヒーリングも体験済み。

 

私自身は基本的に余りその手のものは信用していませんが、(笑)

 

いつも突然息子が「じいじに会いたい~」と泣くのは、

私の父が私たちを心配していつもうろうろと私たちのところに現れ、

見守っていてくれていることとか、、

(息子には見えているのかも???)

 

また、相手の名前を聞いただけで、

「なんでそんなことまでわかるの~」という内容のリーディングが届いたりと、、

本当にびっくりの連続です。

 

まあ、私は40歳まで独身だったので、、

いろんな意味で人生に影響を与えて下さった方々がいた訳で、、

 

しおりさんにセッションして頂いたおお蔭で、

自分の中に眠る思いも感謝に変えて頂けましたスキ

 

そんな「ふなおかしおりさん」にもお墨付きの、、

「イメージ戦略プロデュース」は7月よりリニューアル。

継続コース発表も間近です。

 

メルマガ会員募集中

 

家族や大好きな人との時間を大切にできる。

母としても女性としても素敵に起業。

そんなエッセンスをお伝えします。

 

 カッコよく生きる40代からの起業女性のためのイメージ戦略プロデュース

7月より新メニュースタート!

 

今すぐクリック!

 

 

 

 

Instagram インスタ始めました好