【大人の女子校で出逢った素敵なご縁】宮崎雅子さんBD(ビジネス交流会) | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます。

STORY世代のためのスタイリスト 
田中瑞記みずきです。

布団干しやシーツ洗い、、
冬物のセーターなどのお片付け、、
主婦の仕事はエンドレス、、、

今日もお日様に感謝です。


さてさて、、

先日の土曜日にとっても素敵な「ランチ会」に参加しました。
週末は家族時間を過ごしている私ですが、
どうしても参加したかったのは、、

宮崎 雅子さんのバースデイランチ会


とあるきっかけがあり、またお仕事できるかな???と

ブログを書きはじめ「大人の女子校」に入り
初めて参加したのが雅子さん率いる「起業ママ部のキックオフ」

そしてそして、
雅子さんが目の前の席にお座りでしたハート2こ


宮崎雅子さんのこと書いたブログ


雅子さんのお蔭で新しい出会いがあり、、今日の私がいます。

雅子さん、素晴らしすぎますね。

お誕生日会のつもりで参加したのに、
参加者の皆様全員のお仕事やお人柄がわかる資料を
雅子さんが手作りで用意して下さり、、
自己紹介をフォローして下さったり、、

雅子さんのフィルターを通じて繋がった皆様がまたとても素敵。

またお一人お一人ご紹介させて頂きますね。

お祝いのために出かけたのに今日は私が癒されるための時間でした。
雅子さん、みなさまありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

雅子さんからのプレゼンハート2こ


4/25二子玉川のフォートナム・アンド・メイソンにて
お茶会を予定しています。
ぜひお越しくださいませ。
===============

メルマガを配信しています。
STORY世代のための洋服選びのコツや、、
コーデのポイント、、
トレンドの取り入れ方など、、配信始めました♡


メルマガ読者にはWEARでとりだめたコーデ写真(20枚)を
PDFにしてプレゼントいたします。


ぜひご登録くださいはぁと

今すぐクリック!





■Msquare(エムスクウエア)のサービスはこちらから■