【春コーデ】スニーカーとキレイ色シャツ | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます。

パーソナルコーディネーター®
起業女子とミセスのためのイメージ&ファッションコンサルをしています
Msquare(エムスクェア)田中瑞記みずきです。

週末は寒かった~ほろり
先週の春めいた日のシャツとスニーカーコーデさくら

ピンクに続き今回は「黄色」のシャツスタイル。


シャツ/ZARA
パンツ/mjuka(ミューカ)
スニーカー/パトリック
シャツコート/La.f
ストール&バック/ear PADILLONNER(イヤーパピヨネ)


きれいな色をコーデに取り入れるとそれだけで
春っぽくなります。
簡単です!

あとは素材。

ウールのもこもこした感じで
色がダークだと思いっきり「冬」っぽいですよね。

肌寒い日はウール素材でも色がきれいで明るければ
春らしい着こなしになります。

少し暖かいなと思ったら、、、
柔らかい素材やシャツスタイル取り入れていきましょう。

素材と色。


これは季節感と大きく関係します。


季節の変化に敏感になるとそれだけでオシャレ度が増します。

考え方はシンプルに。。。

きれいな色は流行にとらわれすぎずに、、

自分の大好きな色を取り入れていきましょう。

人に流されずに自分らしくいられるスタイルで行きましょう。


私の春コーデは、
この春一番に取り入れた「パトリックのスニーカー」

デニムだけでなくスカートやワイドパンツにもあわせてはきたいな。

今週も元気にスタートしましょうね。。。


********

お茶会情報♡

4/4(月)12:00~アマン東京でのアフタヌーンティお茶会に
志村明子さんが来て下さいますキャー


募集4名 → 残 1席

会費¥6,000(アフタヌーンティ代金含)

4/25(月)11:00~ 二子玉川のティールームにて
with 高雄真紀子さん


5月横浜 平日 11:00~ with 高橋陽子さん
陽子さんの横浜起業女子会は毎月夜の開催。

参加を諦めていた方、日程のリクエスト承りますよウインク


メルマガ読者を配信しています。
ミセスのための洋服選びのコツや、、
コーデのポイント、、
トレンドの取り入れ方など、、配信始めました♡

メルマガ読者特典があります

ぜひご登録くださいはぁと



本日もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり

にほんブログ村
にほんブログ村


■Msquare(エムスクウエア)のスタイリングサービスはこちらから■