【春のトレンド情報♡】「トレンチコート」は今は、、、「ト〇ンチコート」! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

こんばんは。

ミセスのスタイリスト&イメージアップコンサルタント
Msquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。


今日はひな祭り。
横浜はポカポカ陽気でしたよえへへ…

今日は横浜駅周辺で午前中はイメージコンサル。
その後はルミネ横浜でショッピング同行の下見をしました。

日差しも春めいてくると重苦しいアウターを着るのがちょっと、、


なので、、、

お客様のアイテムと一緒に、

今日は私もトレンチコートを下見。

去年からの流れで、、今年も

アウターは「ロング」アイテムが出回っています。

とにかく丈が「長~い」、、、、

一体身長誰に合わせて作ってあるんだろう???

って思います。


その「トレンチコート」今や「トンチコート」っていうの知ってますか???

丈が長いだけでなく、、

素材がとろっと、、

テロってしてるんです。


ルミネB1FのRonHerman (ロンハーマン)

カッコよかったです。。。


でも高かったです。。(笑)

なので、、、


同じ感じのイメージのもう少しお手頃価格を探してみます。。


でも、、このトロンチ、

当然丈が長くテロってしてますから、、、

暖かいわけではないです。(笑)

いわゆる防寒的なイメージのトレンチと言うよりは、、

シャツが長くなった感じのアイテムです。


コート好きの私としては、、とっても気になる。。。。(*゚ー゚)ゞ


ではでは、、今日はこの辺で。


********

お茶会情報♡

4/4(月)12:00~アマン東京でのアフタヌーンティお茶会に
志村明子さんが来て下さいますキャー


募集4名 → 残席 2名
会費¥6,000(アフタヌーンティ代金含)

4/25(月)11:00~ 二子玉川のティールームにて
with 高雄真紀子さん


5月横浜 平日 11:00~ with 高橋陽子さん



メルマガ読者を配信しています。
ミセスのための洋服選びのコツや、、
コーデのポイント、、
トレンドの取り入れ方など、、配信始めました♡

ぜひご登録くださいはぁと


そして、314日ホワイトデーに開催のプチセミナーのご案内です。

 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。


ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり





■Msquare(エムスクウエア)のサービスはこちらから■
 これ↓予約可能日 
3/8(木)10:00~/13:00~・3/16(水)10:00~・3/17(木)13:00~3/22(火)10:00~
*イメージアナリシス
*ショッピングアテンド
*クローゼットカウンセリング
*ショッピングクルーズ