【ファッションセミナー参加者の声】1/26「これからのショッピングがとても楽しみになりました」 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます。
「幸せ系」イメージアップコンサルタントMsquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

1/26 横浜*星川住まいるcafeにて
ファションプチセミナー『初対面で好印象♥』春まで使える私に似合うきれい色ニットの選び方とアクセサリーコーデ
を開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 


>参加者様より感想を頂きました。

M.Oさん
1.セミナーに参加したいと思った理由は何ですか?

自分に似合う色・ニット・形を知りたかったから。

2.セミナーに参加していかがでしたか?

今後の自分のショッピングのポイントを押さえることができました。
これからの買い物がとても楽しみになりました。

3.講師の「田中瑞記みずき」はどんな印象でしたか?

ポイントを押さえて、一人一人に的確にアドバイスをして頂けました。
皆さんの表情が常に明るく、皆さんが納得して受講できたこと、この時間が本当にためになりました。
ますます先生が好きになりました。

A.Hさん
1.セミナーに参加したいと思った理由は何ですか?

自分に合う色を知りたかったから。

2.セミナーに参加していかがでしたか?

とても楽しかったです。
これからのショッピング楽しみです。

3.講師の「田中瑞記みずき」はどんな印象でしたか?

とてもすてきな先生でした。
もっとお話をお聞きしたかったです。

蔵谷由美さま
1.セミナーに参加したいと思った理由は何ですか?

前回先生のセミナーに参加させて頂き、とても楽しく興味深い内容だったので今回もぜひ参加したいと思いました。

2.セミナーに参加していかがでしたか?

具体的なアドバイスを頂き、今後のお買い物ファッションにとても参考になりました。

3.講師の「田中瑞記みずき」はどんな印象でしたか?

ステキのひとこと。プロを感じました!!


A.Iさま
1.セミナーに参加したいと思った理由は何ですか?

パーソナルカラーと言うものに興味があった。

2.セミナーに参加していかがでしたか?

とてもよかった。
洋服選びの方法が少しわかったのでもっと聞いてみたい。

3.講師の「田中瑞記みずき」はどんな印象でしたか?

おしつけがなく、自然に良し悪しを教えてもえらてアドバイスも的確でよかった。

M.Nさま
1.セミナーに参加したいと思った理由は何ですか?

子育て中で服に対して興味がなくなっていたので、今後改善したいと思った。

2.セミナーに参加していかがでしたか?

楽しかったです。
たくさんいろいろなことを吸収したいと思いました。

3.講師の「田中瑞記みずき」はどんな印象でしたか?

頼もしい感じ。
いろんなことを質問したい感じです。


松竹由紀子さま
1.セミナーに参加したいと思った理由は何ですか?

買い物に行くたびに迷いが生じていたので、春に向けての服選びの自分の軸を作りたいと思って申し込みました。

2.セミナーに参加していかがでしたか?

とても充実して納得できました。
また田中さんのイベントに参加したいです。

3.講師の「田中瑞記みずき」はどんな印象でしたか?

わかりやすく説明していただいてよかったです。
個人でもお話伺いたいです。
田中さんの印象は「上品」です。

 

 


 

 

 

簡易のカラー診断では「ソフト」or「ヴィヴィッド」を見分ける診断を行いました。
春色のニットのの色味は
ソフトな「パステル調」が良いのか、発色がきれいな「ビタミンカラー」の様な色が似合うかがポイントです。
どちらを選ぶかで全然印象が変わりますよね。

次回のセミナーは間もなく訪れる卒業・入学のシーズン。
フォーマルスタイルをメインにスーツの着こなしなどもご紹介していきます。

 

 

2月のセミナーは
【卒園*入学で迷わない】ママの卒園*入学フォーマルスタイルの選び&着こなし方セミナー

 

↓ 写真をクリックしてね!

 

 
お子様もそしてママも、
記念すべきイベントをステキに楽しく迎えましょう♡

 


皆様とお会いできることを楽しみにしています。
 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

 


ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり