【鎌倉散策】鶴岡八幡宮の初詣と鎌倉GARDEN HOUSEランチ | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます。
「幸せ系」イメージアップスタイリストMsquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

昨日は遅まきながら鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました。
息子は前の日から「おみくじ」を引くのを楽しみにしていたのですが、引いたおみくじは母子ともに「凶」でした。
幸い主人は「中吉」。
「凶」が出たのは何年ぶりかな???

テンションの下がった息子に「鳩のエサ」を買い与え、しばしハトやかもめと和みの時間。


ランチは以前に貸切で利用できなかった「GARDN HOUSE」へ。
パンケーキまで手が回らず、今回はピザを頂きました。
ピザには具がたっぷり、鎌倉ハムステーキやオニオングラタンスープもおいしかったです。


今日は鎌倉散策レポになりました。
長くなりますのでコーデのポイントは明日のブログに書きますね。


2月のセミナーはママのためのフォーマルセミナーです。

↓ 写真をクリックしてね!

1月のセミナーはお蔭様で満席となりました。

ぜひ2月のセミナーご参加ください!

定員4名 (残席3名様)です。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

本年よりメルマガをリニューアルして配信さていただく予定です。
メルマガ読者登録くださった方への特典も準備中ですので、
ぜひぜひメルマガに登録して下さいね。
 
イメージアップスタイルコーデ*メルマガ登録はこちらから手紙

ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり

にほんブログ村
にほんブログ村