【大人女子会コーデ】ロングカーデ+キャメルシャツ+白デニム(カッコよくエレガントコーデ) | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます。

ファッションに迷いはじめた女性のためのイメージアップスタイリスト
Msquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

昨日はカラーセミナーでお会いしたステキな女性お二人との
再会ランチ会。
初めてグランツリー武蔵小杉に行きました!

そんな昨日のコーデは。。。


ロングカーデ/mjuka
シャツ/niko and.…
ホワイトデニム/LOUNIE
パンプス・バック/銀座かねまつ

昨日の横浜はポカポカ陽気。
コートなしのロングカーデ。
黒のロングカーデが重たくならないようにパンツはホワイトデニムです。
その他はシャツ色に合わせてベージュでまとめる。
カッコよくエレガントがテーマかな??

お会いしたお一人は、、、

ママが笑えば子供もHappy❤ママの笑顔を応援するカラーセラピスト
 Felice Luce の こいずみちあき さん



笑顔が素敵でハットが良くお似合いですきゃー

そしてもう一方、、お写真を撮り忘れてしまいましたが、、、
カラリストの浩子さん。

三人それぞれのカラービジネスの展開話に花が咲き、とっても充実した時間でした。

ちあきさんに数秘を見て頂いたら、私は、、、「1」&「RED」でした。




このカードは「はじまり」「独立」「リーダーシップ」「主体性」「オリジナリティ」
「決断力」「行動力」「パイオニア」「情熱」「意志力」「実現化」、、、
うん、うん、、なかなか良い感じかな???

高校時代「赤」が大好きでしたが、大人になってからの好きな色は「白」。
でも今のまさにこのタイミング「赤」の力を借りて前向きに進んでいこうと思いました。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

年明けに、春まで着られる自分に似合う色のニットやトップスが選べるセミナーを開催します。
ぜひお越しくださいね。写真をクリックしてね♪↓



皆様とお会いできることを楽しみにしています。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり