【トレンドのフリンジバック】ロングカーデ+ワイドパンツコーデ(ネイビー×ベージュ) | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

大人女子力アップスタイリスト

Msquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

女子力に「大人」をプラスしてみましたが言い難いです苦笑

涼しくなると、、、お腹がすきますね。。。

色気より食い気???食欲の秋も楽しみたいですキャハハ

先日のワイドパンツコーデのニットをロングカーデガン変えてみました。




ロングカーデ/niko and...
シャツ/ノーブランド
パンツ/mjuka
バック/S.J.FERRY


中のシャツも同じで、赤ニットとロングカーデガンを変えただけです。

差色のインパクトもあり全体の印象が変わりますよね。




今年はパンツのシルエットも「ガウチョ」や「ワイド」。

更にその上のトップスもコンパクトにまとめるのではなく、

ビック&ビックのシルエットも流行です。

これからのコートも「ロング丈」が注目。

寒がりさんにはうれしい流行ですが、素材が厚くなってくると

着こなしは色をワントーンにまとるなど工夫が必要ですね。


秋のファッションセミナーではパーソナルカラーのお話や

秋(冬支度もですね。。)のファッションを楽しむコラージュもつくっていきます!


(写真は私がこの秋にしてみたいファッション写真です)

ご参加おまちしています!

■プチセミナー詳細・お申込みはこちら■


おしゃれは楽しいですよね~。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

■Msquare(エムスクウエア)のスタイリングサービスはこちらから■