【色を楽しむ】ユニクロターコイズニでコミュニケーション力アップコーデ(ターコイズ×ネイビー) | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

女子力アップスタイリスト

Msquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

一日一日、、、そして一週間、、、

どんどん早く過ぎていきますね。

来年の手帳やカレンダー、そして年賀はがきの購入申し込みも始まりました。

一日一日を大切に過ごしていきたいものです。



ニット/ユニクロ(ワゴンセール)
シャツ/GALERIE VIE
パンツ/ユニクロ
パンプス/AmiAmi(楽天)
ストール/ear PADILLONNER



今日は息子との外出。

お会いする方に「親としてキチンとしている人」と見られたく、

「ターコイズ」と「ストライプシャツ」そして

おまけに「ネイビーパンツ」をコーデ。

シャツが見えてないので、、、




コーデをする時に常に意識していることは、、、

TPOはもちろんですが、「誰と会うか」です。

これは大人女子力を高めるポイントでもあります。


今日は子供連れで親として初めてお会いする方。

であるならば、、、トレンドよりも信頼感重視。

「ターコイズ」の力を借りて「コミュニケーション力をサポート」!

いつもの自分であることより、、、

「しっかりした親」という印象を持っていただける「コンサバ」コーデ。

パンプスを「ネイビー」や「黒」にしないのが

今日の私のイマドキ感です。

バックはほとんど見えていませんでしたが、、



バック/ear PADILLONNER


そろそろアウターも準備ですね。

去年まで幼稚園ママだったので、

きれい目のアウターを探したいです。

過去のアイテムももちろん復活させますよ!

クローゼットも秋から冬の準備を。。。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

■プチセミナー詳細・お申込みはこちら■


ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

■Msquare(エムスクウエア)のスタイリングサービスはこちらから■