令和元年度もプレマザスマやりますよ | マザーズスマイル山口

マザーズスマイル山口

自閉症・発達障害など特別な支援を必要とする子どもを持つ
山口市近隣ママたちがつくる地域の情報発信&口コミブログ

長いようで短かったようで、やっぱり長かったプラチナウイークの連休も終わり、元号も令和になりましたねニコニコ

こんにちは。【スタッフ・ね~さん】です。

休みが長かったので、親の方が仕事再開の気が起きず、危うく5月病になるか!?と思うほどでした笑い泣き

みなさんは休みボケ、もう抜けましたか(笑)??

うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー

今年度もマザスマでは山口市の商店街にあります

『ほっとさろん西門前てとてと』

とコラボし、

『プレマザスマ』

を開催継続することとなりましたウインク

『子どもの発達のことで気になることがあるけれど、どこに相談していいのかわからなくて…』

『グレーゾーンだから、様子を見ましょうと言われるけど…』

といった発達障害の診断はついていないけれど、子育ての不安や悩みを抱えているママたちの声を、マザスマスタッフがてとてとにお邪魔してお話を伺わせていただきます照れ

今年度最初のプレマザスマは明日・5月13日(月)の10:30~11:30に開催します。

事前の申し込みも不要。お子さんと一緒に参加されても構いませんニコ

心に溜まったモヤモヤを誰かに聞いてもらうことで、ちょっとだけでも気持ちが軽くなるかもしれませんよウインク

気軽にお越しくださいませおねがい

~プレマザスマ~

※開催予定日は開催月の第2月曜日ですが、毎月ではありません。開催日はてとてとのブログなどをご参照くださいませ

時間・10:30~11:30
主催・ほっとさろん西門前てとてと
場所・山口市本町2-1-3
TEL・083-921-0428