令和最初のマザスマcafeは5月17日 | マザーズスマイル山口

マザーズスマイル山口

自閉症・発達障害など特別な支援を必要とする子どもを持つ
山口市近隣ママたちがつくる地域の情報発信&口コミブログ



新しい元号・令和も決まり、いよいよ平成の終わりが近づいてきましたねウインク

こんにちは!【スタッフ・ね~さん】ですデレデレ

4月になり、お子さんは入園・入学・進級など、それぞれ新しい生活がスタートされたかと思います。

親御さんはそろそろ始まる家庭訪問に向けて、いろんな準備をしなくちゃですねニヒヒ

…家の片付けやら、普段の子供の様子を伝えるために頭の中でまとめたり。

毎年の事ながら、いろいろお疲れさまですウインク

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 犬しっぽ犬からだ犬あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

さてさて、令和最初のマザスマcafeのお知らせです。(日程以外の詳細については、決まり次第、随時こちらでお知らせします)

日時・5月17日(金) 10:00~13:30

場所・山口市保健センター2階和室

申し込み・不要

山口市を中心に、防府市・宇部市など、いろんな地域・学校などのママさんが参加されていますので、口コミならおまかせウインク

ママさんだけでなく、パパさん、おじいちゃん・おばあちゃん、子供や家族を支える支援者や地域の方々など、どんな方もご参加OKです。

開催時間内ならいつ来ても、いつ帰っても自由照れお時間の許す限りご参加くださいね。

お昼にはランチタイムを設けます。各自ご持参くださいませおにぎりお弁当

ニコお子さまの同伴についてニコ
和室内にキッズスペースがありますので、お子さまを連れての参加もOKですが、託児はしておりません。お子さまが怪我などされませんよう、くれぐれも目を離さないようにお願い致します。

牛しっぽ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま

新学期が始まり、ようやく学校・園生活にも慣れたかな~?と思った頃に、今回はプラチナウィークの10連休。

親子揃ってゴロゴロしすぎ、だらけまくり、お寝坊さんになること間違いなしの我が家(笑)滝汗

連休明けが今から恐ろしすぎますニヤニヤ

みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいね~バイバイ

【元号3つ目が楽しみなスタッフ・ね~さん】