今宵も「おもちゃde night」へ! | マザーズスマイル山口

マザーズスマイル山口

自閉症・発達障害など特別な支援を必要とする子どもを持つ
山口市近隣ママたちがつくる地域の情報発信&口コミブログ

山口ちょうちんまつりは本日最終日!!

昨日からさぽらんてに一歩入ると……





夢のおもちゃランド

になってるーキラキララブキラキラ

市民活動団体合同バザー

「おもちゃde night」

いよいよ本番やってますっ爆笑



5時頃にはもうすでにかなりの人びっくり



50円コーナーが着々と売れていってました星


黄色いマステの値札を買うと、そのお金はマザスマの活動資金となりますウインク



次男が味のある字で値札書きを手伝ってくれましたグッ



おもちゃだけでなく、ハンドメイド品もありますよーラブラブ




マザスマ店番3姉妹のおかげで大好評ラブラブ
ボランティアでお手伝いしてくれた学生さん、ありがとうございました爆笑


さぽらんてで行われている おもちゃde night 、今夜22時まで!



どうもんレノファショップ、やまぐちさん隣にあるさぽらんてへぜひ遊びに来てくださいね~ルンルン


【スタッフ ナサやん】