マザスマcafeのお菓子、届きました! | マザーズスマイル山口

マザーズスマイル山口

自閉症・発達障害など特別な支援を必要とする子どもを持つ
山口市近隣ママたちがつくる地域の情報発信&口コミブログ

本日、やまぐち県民活動支援センターへ集まったマザスマスタッフたち。

心なしか皆、いつもよりもウキウキで足取りが軽い…ニヤリ



うわーっラブ
宝の山じゃぁ~キラキラ


なんとー!!


明治ホールディングス(株)株主さまよりマザスマへ山のようなお菓子をいただきましたーラブラブラブラブ


これ、14日のマザスマcafeで参加の皆さんにお配りしますっ!

これと合わせてとげまるのパン抽選会もあるなんておねがい
(メインはあくまで情報交換会ですがねてへぺろ)

cafeの参加受付は明日までですよーっルンルン

mspy35@yahoo.co.jp

までメールでどうぞ~ウインク


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


クリスマス☆マザスマcafe

12/14(月) 10時~15時
山口市保健センター2階

☆会費300円(会員は100円)

☆お昼持参オッケー

☆子連れオッケー



お待ちしていますウインク


《足取り軽スタッフ・ナサやん》