
バイパス沿いを山口県庁から萩方面へ行く途中にある「Yucca」で行われているこのママかんカフェは発達が気になるお子さんをお持ちのお母さんたちが先輩ママや専門家の先生にいろいろ話を聞いてもらえる、私たちなオアシスでございます(*^^*)
そして山口県立大学の学生さんが勉強&託児をしてくださっていて、おこちゃまもwelcomeなのが素晴らしい!
しかし今回はママ4名!
しかも託児する子どもさんもおらずだったので、スタッフさんや学生さんみーんなで話を共有しました\(^_^)/

スタッフの先輩ママが作ってくださったシフォンケーキをいただきながら、新年度の悩みを暴露し、先輩のお話も聞いて、満足の二時間~これで500円は安いっ(*≧∀≦*)
あーデトックス(*´∀`)
次回は5/21(木)10:30~だそうです!
癒されたい、話したい、アドバイスがほしいママたちはぜひ足を運んでみてくださいね(^_^)v
マザスマスタッフ・ナサやん
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
☆次回のマザスマカフェのお知らせ☆
お待たせしました!
12月以来、マザスマカフェはなくなったのか?とご心配をおかけしましたが、
5月18日(月) 10:00~15:00
で行いますっ!
新年度の悩みや愚痴がたまってるママさんっ!
どうぞお越しくださいね(*^^*)
場所…山口市保健センター(山口市糸米)
会費…1家族200円
お昼ご飯は各自お持ちください