2023.12.13 08時32分 
いて座♐️の太陽☀️と重なり新月🌑を迎えました。 

*水星逆行開始 〜 1/2
(事故や連絡ミスが起こりやすいので
時間に余裕をもつことがポイントです)


太陽☀️ いて座♐️


この新月はやる気スイッチの入るエネルギー✨ 

ふたご座満月で得たビジョン… 
心の奥深いところが熱くなるもの… 
魂がワクワク ドキドキ ときめくもの… 

さらに視野を広げ自分の魂が望む方向へ… 
ありのままの自分を生きる人生へと 
向かうパワーをくれます。 

とりあえずやってみる✨

 風の時代への 
新しい人生の冒険へと一歩を踏みだす時です☺️ 

まだ何もわからないという方は… 
今与えられていること やるべきことを丁寧に 
やってみてください。 
仕事は " 神ム事 " (かむごと) です✨ 

必ず 気づき があり次のステップへと導かれます💫 

あなたのペースで… 
咲くべき時に咲くべき場所で花は咲きます💐 
静かに待ってやりましょう🙏


まもなく 冬至 〜 陰極まり陽に転じる日 〜
運気の節目です☺️




 愛と感謝💕



ワクワク ドキドキ 魂がときめく💖
healing photo by 月の妖精🌙
渋川八幡宮⛩️ 境内の紅葉🍁②
 


期間限定✨彩り豊かな境内🍁



こちらは境内のとある場所😊


とても清々しい日に恵まれました🙏


色彩豊かでとても綺麗🥰


真っ赤なもみじ🍁


天照大神様☀️ 感謝🙏

太陽も⭕️ 日本🇯🇵も⭕️ みんな⭕️く。。。



境内にて絵馬が風に揺れる

音霊と光のコラボをどうぞ✨



優しい光があふれる境内なんです🙏✨


菊まつり🌼




わかりにくいことはお気軽に。。

DMまたはコメント🆗






写詞ツアーについて 流れ星流れ星

https://ameblo.jp/msprite/entry-12813875369.html




NEW☆LINE公式 流れ星流れ星 特典付き
https://lin.ee/ZhvrIRA




参加者さまのご感想 流れ星流れ星