2023.9.15 10時40分 乙女座♍️新月🌑 を
迎えました。


乙女座は調整のサインです。 
8/31 魚座満月🌕の大浄化にて 

たまっていたものがデトックスされ… 
・過去からの思い (心) 傷ついたこころ
・身体の不調 (身体) 病気やケガ
・仕事のこと(整理整頓) 転職や人間関係
・お部屋の大掃除(断捨離) 模様替え
など人により大なり小なり 
影響はさまざまだと思いますが 大丈夫でしょうか?


*8/24〜逆行していた水星は明日順行に戻ります💫 
事故や通信障害、連絡ミスなどの影響は
おちついてきます。


8/31スーパーブルームーンのデトックスにより 
影響をうけた部分の調整(治療)、修正の 
エネルギーです🌑 

それは自分自身を磨くための基本であり 
土台づくりになります☺️ 

ここ数年の大転換期… 
私たちは共に乗り越えてここまで生きてきました。
(今年いっぱいはまだ少し重たいものの残留があります)

無理をしすぎてきた方は少し休憩も必要です。
弦は張り過ぎるときれてしまいます。 

心の底から笑えるよう(お笑いなど) 
楽しいことをみつけて気分転換してみてください^ ^

お仕事や部屋のお掃除など整理整頓する方は 
今できることをコツコツとやってみてください



 " 笑う門には福来る "



波動をあげる一番簡単な方法です✨ 



20日〜秋のお彼岸に入り
23日 秋分の日🍁へ。。。
運気の切り替わり〜リセットへ☺️




    愛と感謝 ピンクハートピンクハートピンクハート






龍に導かれし旅🐉✨

healing photo 〜  おおたき龍神湖🐉




エメラルドグリーンのエネルギーが

健康とハートチャクラ❤️に届きます🤲✨



ふと空を見上げると…

太陽のまわりだけ鱗雲🐉

お導きに感謝です🙏



どこまで行ってもエメラルドグリーン✨

とても清々しい日に感謝です🙏







吉野川源流のダム



導かれるまま…たまたま通ったのですが


永遠に続くのかと思うくらい

とてつもなくなが〜い湖でビックリでした😳







      月の妖精 お月様お月様お月様








 

 


 非公開 healing photo 特典付プレゼント

 New ☆ LINE公式

 宇宙(ソラ)よみ先導師  Tomoko 天使天使


https://lin.ee/ZhvrIRA





 お客様のお声 ピンクハート


https://ameblo.jp/msprite/entry-12218807175.html




 わかりにくいことはお気軽に

 お問い合わせくださいませ流れ星流れ星

  (各種DMでもOKです)


https://form1ssl.fc2.com/form/?id=1a022121e99e8dc7