2023.8.23  太陽☀️ 乙女座♍️の季節へ
二十四節気は 処暑になり

2023.8.31  10時36分 魚座♓️ 満月🌕
スーパーブルームーン✨を迎えました。




今年一番近地点での満月は
一番大きな満月で…それをスーパームーン

ひと月に2回満月があることをブルームーン
といいます😊

この2つがかさなるスペシャルな満月は
愛と赦しと浄化のサイン 魚座♓️で迎えます。

☆マヤ暦でいうGAP…
宇宙エネルギーの強い日でもあります✨


龍雲🐉 natural art✨



あたりまえだと思っていたものが
あたりまえではなくなり…
時代の大きな変化とともに
私たちも変化を伴っています☺️

だからこそ自分をリセットするための
大きな浄化のパワー✨
(ちょいときびしめ土星🪐先生もよりそっています)

疲れがたまっている方は何も考えず
ゆっくり休んだり…
自分を癒してあげることを優先してくださいね💖
(healing movieをどうぞ ⬇️) 


このタイミングでカルマの地…江ノ島に呼ばれました🐉

私も節目なのでアーシングしながら浄化しました🙏




これまでの過去に一つ一つ丁寧に
" ありがとう " と心から感謝したとき
真の浄化となり不用なものは
手放しすることができます🤲

☆ふたご座♊️ 下弦の月へむかい…

クリアになったわたしたちは
みえていなかったものが見えてきて
視野が広がっていきます✨
視野が広がると 本来の自分も見えてきます☺️




天使の羽👼 natural art ✨





癒しのクラゲ🪼✨ 駅にいました🥰





いつも心に神様が宿るスペースを

つくれるようになれたら幸いですお願い






 愛と感謝ピンクハートピンクハートピンクハート




      月の妖精 お月様お月様お月様






 LINE公式 流れ星流れ星流れ星


https://lin.ee/ZhvrIRA









わかりにくいことはこちら流れ星流れ星流れ星

(各種DMでもOKです)