2021.10.6  20時05分  天秤座♎️ 新月🌑を
迎えました✨

二十四節気は" 寒露 "になり
秋はまた深まります🍁


これまでの流れですが…

9/20 彼岸入り
9/21  8時55分 魚座♓️満月🌕
今までと同じではいられない葛藤をしながら
抗うことなく
起きている事象を全て受け止めていく時…
浄化のエネルギーが強くなっていきます✨



9/23  4時21分  太陽☀️が天秤座♎️へ移動して
秋分の日を迎えました。
中秋の名月🌕と重なるのは8年ぶりの特別な年✨

あの世とこの世の道が繋がり
御先祖様を身近に感じながら導かれ🙏
この半年のプロセスを振り返り…
感謝とともに
ゆっくりと運気の切り替わりを感じ✨✨


いろんな情報が飛び交い
いろいろと考えすぎてしまいがちな
宇宙(ソラ)模様も続いてますが…


2021.10.5   20時05分  天秤座♎️新月🌑✨

秋は実りの季節🌰
収穫の時🌾

今ここにあるもの(人)に感謝する時✨
たとえ今とても辛くても
" 生かされている " ことに感謝する時✨

パラダイムシフトするための本気の浄化の
始まりです✨
それは8月のライオンズゲートで芽生えたものが
プチンと弾けたような目覚め…
まだボヤけてますが
もう自分にウソはつけない…
" 真の私 " のはじまりです✨
(2011年〜2012年からのプロセスがあります)


大切なのは心から信じること❤️
些細なものでもいいから心から信じられるものを
見つけてみてください☺️
それが一粒万倍の入り口になります✨



そして神仏を信じることは
自分を信じることだということを
伝えています🙏

そしてそれらは全て宇宙に繋がっていて💫
ワンネスの世界 = はじめからある命✨


愛と感謝💕



*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。 .。.:*・゜゚・*



秋分の日を過ぎて…
父の次の施設から連絡もあり
少しずつですがいろいろなことが
進みだしています😌


私自身も先日カルマの地にて
2年前にご縁があり小野先生とは違う角度から
教え導いて頂いている江ノ島大師開祖の方と
久しぶりにお護摩に参加させて頂きました🙏🔥
炎🔥がとても綺麗でした✨

宇宙の流れと共に日に日に浄化され
ありとあらゆるものとの繋がりを
改めて鮮明に感受してます✨

カルマの繋がり…
昨年、水瓶座の母が言った一言で
江ノ島〜鎌倉〜栃木〜群馬
そして旅で呼ばれたいくつかの場所は
全て繋がっていたという…
御先祖様の願いを受け止め感無量です🥺


そして前回の地の時代〜風の時代への
パラダイムシフトは鎌倉時代だったそうです😳
鎌倉幕府の時代…
約960年ぶりの大浄化(破壊と再生)に
なるかも知れません💦
(何をいってるかわからないかもですが…
  詳しくは割愛します)

2011年〜この10年はとても濃い10年で…
求めてないのに覚醒させられたような
"行"のような10年でした🥲


そしてまた…
とても嬉しい❤️
神様からのギフトがありました🎁✨

詳しくはhealing photoをご覧ください😊
いつも沢山のコメントやいいね👍
シェアなどとても感謝しております🙇‍♀️


これからも沢山の愛と感謝💕
が循環していきますよう…
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🙏




2021.9.21   8時55分  魚座♓️満月🌕 

浄化のパワーと…   無条件の愛❤️

近くには水瓶座♒️の木星が寄り添っています💫


2021.2.23  秋分の日✨日の出パワーをどうぞ🤲


太陽☀️は天秤座♎️へ…




8年ぶりに中秋の名月🌕と重なる日🙏


 陽極まって陰に転じる…
 運気の切り替わり✨


蜜蜂🐝さん💕 感謝です☺️


彼岸花✨ 不思議な花✨ 
あの世と繋がっている花🤲

葉みず花みず✨

それは逢えないけれど一つだという…
違う次元にいる亡き人を象徴するかのような…
輪廻転生を思わせるような花🙏


江ノ島大師の窓から…
空海様がこの場所に水が出ると言われた池が見えます☺️
湧水が出ているのです✨


池口恵観様の護摩行です🔥
とても大きく綺麗な炎🔥です✨


不動明王様✨
いつもありがとうございます🙏
とても心が落ち着きます❤️


江ノ島大師は江ノ島神社⛩の中央にあります😊


龍宮🐉⛩

休日は御扉が開いているので中へ入り御参拝🙏
小雨☔️が降ってきたので…
少しの間だけ雨が止むのをお願いしちゃいました🐉


江ノ島に来たら…  J ちゃんの弔い🙏

あの日と同じ空だね🥺

雨も止んでゆっくりと御真言も唱えられました。
龍神様🐉 ありがとうございます🙏


そして神様からのギフトです☺️✨✨
記念品とともに…

〆切ギリギリにスマホで撮ってるhealing photoを
応募してみました😆
受賞はできなかったけど…
展示作品に選ばれただけで感無量です🥺

関東の御伊勢さん✨
伊勢山皇大神宮⛩

3年前の伊勢神宮に続き本当にありがたく
感謝しかないです🙏✨✨✨

よろしければ御参拝のついでにでも
展示作品見てみてくださいね☺️




帰る時最後に大波が来て…Jからのご挨拶…
靴がびしょ濡れですわ💦
(最後動画が揺れてる時)



ピンクハート愛と感謝ピンクハート



     
    月の妖精  お月様お月様お月様











 FBページ 月の妖精 流れ星流れ星流れ星 こちら下矢印






 Facebook  流れ星流れ星流れ星 こちら 下矢印

  
 

 Instagram 流れ星流れ星流れ星 こちら 下矢印




インスタストーン 流れ星流れ星流れ星 こちら下矢印






 お客様のお声ハート こちら 下矢印