大変ご無沙汰してしまいました💦
久しぶりの投稿は緊張しますね😆

2021.8.22  21時02分  水瓶座♒️にて
2度目の満月🌕を迎えました✨
(1度目は7/24ライオンズゲートが開く頃でした)

翌日2021.8.23  太陽☀️は乙女座♍️の季節
二十四節気は処暑を迎え…
時折り秋を感じる風が吹いています🍁

そして月は双子座♊️下弦の月🌗へ…

風の時代へのアセンションのメインキーパーソン
水瓶座♒️✨

“新しい時代に生きるための
  個の確立〜同じ目的をもつ仲間"

風の時代初のライオンズゲートのピーク(8/8)は
獅子座♌️新月🌑と重なりとてもパワフルな日で✨
今年のライオンズゲートの通過はいつもと違う…  
個々に新しい細胞がコロンと芽生えるような
ゲートでした🦁

この新しく芽生えたものを
磨いていく人
そのままの人と
選択は自由です…

獅子座(個人)と水瓶座(仲間)
は相反する方向から学びあう関係でもあります✨
(陰陽の関係)

新しい細胞は
新しい時代の本当の私
私が私であるためのもの

そのための人間関係の組み換えも
始まっています。

カルマというと何だか重い感じがしますが
先祖の願い…というと何だか愛おしく感じます🙏

戦後76年…
先祖の願いを思い出す時…
自分の道が開かれていく…

それは…
はじめからある命と一つになるということ✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。 .。.:*・゜゚・*

ずっと…6月山羊座の満月🌕頃から
父のことを含め新しい学びをしてました…
そして
私の誕生日がライオンズゲート通過中にあるからか…
いつも切り替わりが誕生日前後に起こります。

その中で4年サイクルにて大変容も起こります😆

今年はその4年目でした💦
いつものように予定がつまるとムリをする私は
体調を崩し
ライオンズゲート通過中は
強制ファスティングからの強制デトックスにて
今もアレルギーが出てます🙌

前と同じは通用しないことをしみじみと
考えさせられ… 
おかげさまで身体の全細胞が生まれ変わったのを
感じてます✨✨

体調崩したりアレルギーは辛いけど…
それは私にとって  行 のようなもので…
宇宙との繋がりが更に深く
より敏感になりクリアな感じです🙏

投稿しなかったいいわけです😆

いつも気まぐれな投稿にお付き合い頂き
ありがとうございます🙇‍♀️

愛と感謝💕



久しぶりのhealing photo✨
私のお気に入りの場所です😊
森羅万象に感謝💕
for you✨




1回目 水瓶座♒️満月🌕 



水瓶座♒️満月🌕 ①   雲とコラボが綺麗です✨


2回目 水瓶座♒️満月🌕  少しモヤッてました…
土星🪐は見えず 木星が輝いてました✨


水瓶座♒️満月🌕 ②   月あかりの彩雲✨


縄文遺跡がある有鹿郷🦌
とてもいいお天気☀️ 青空が眩しい✨


縄文遺跡✨
竪穴式住居です😊
前は中に入れました…






有鹿神社⛩ 奥宮

有鹿比売様が祀られてます🙏

水の神様です✨



鳥のさえずりと綺麗な湧水✨

有鹿比売様は
この湧水を護っておられます🙏


今日も照らして頂き
ありがとうございます🙏


光のシャワーにも感謝です🙏✨


湧水にて稲作もしてます🌾


大切に育てているハイビスカス🌺
いつになく豊作です💖



私の誕生日にお参りした場所にて🦋

(たぶん)生まれたてのアゲハさん✨
祝福してくれているかのように私の周りを
ずっと舞ってくれました💕

同じ誕生日だね🎉

ありがとう☺️




写真撮らせてねとお願いして
車にスマホを取りに行ってる間も
ずっと待っててくれました✨

ありがとう🥲 
とても嬉しかった💖
(ウソのようなホントの話)




お墓参りの時のギフトです✨
凛とした蓮の蕾が葉の間から…

可愛らしいので思わずパチリ💖





今日も沢山のギフトに感謝しますおねがい




     〜 月の妖精 〜 お月様お月様お月様








光のパワーストーンピンクハートインスタは
こちら下矢印



インスタmoonsprite81はこちら下矢印





FBページ 〜月の妖精 〜はこちら下矢印




お客様のご感想はこちら下矢印