2013/12/13 | 鹿児島セラピスト目指し中えむのブログ

鹿児島セラピスト目指し中えむのブログ

プロセラピスト(カウンセラー)目指してます。鹿児島在住、自分らしく生きたいとやっと目覚めた50代。
学ぶなかでの気づき、日常のなかでのひらめき、ただの思いつき、迷い楽しみ心のままに書いてます。

こんにちは。
☆プロセラピスト(カウンセラー)目指し中♪~鹿児島在住のMです。

「これからは志の時代」=昨日、一流であるには志をかえること、と書いたけど、そうじゃないかも。それぞれ志持ってりゃいいのかも。あやふやだなー。あやふやなことだらけだけど。疑問感じたり答えもらったりその過程が面白いんだから、それでいいです。
今日は、地元のお世話になってる方々と忘年会で。ひとまわり上なんだけど、人生楽しんでる方の話を聞いて、面白かった。人との出会いや縁を大事にしながら心のままに。
わたしも、面白がって、生きよう。面白がり方もそれぞれだけど。
ありがとうございます。




iPhoneからの投稿