またまた引きこもりの週末でホラーとフェイラー | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


台風の影響が心配された今日の関東


雨こそ時々降るものの、風もさほど強くなく…台風🌀の影響はほぼなし…一昨日、昨日の雨量の方が多かったかな。。


でもなんとなく出かける気分でなくて、スーパーへ行った以外は一日ほぼ引きこもり驚き


昨日は…

またしても娘たちとホラーみたり笑


なんか長女がまたyoutuberのがなかなか面白かったというので


3人で笑



お菓子並べて笑

先日リボンレイワークショップが最後の時にいただいたラスクとか、以前私も買いましたが…蜷川実花さんコラボのウインク










別の方からの頂き物の大好物キューンマルセイバターサンド飛び出すハート




台風来ると太るなびっくり


今朝もバターサンドてへぺろ


お花柄がハイジと合うね🌸


このマグ買ってよかったおねがい

スタバでトールが飲めないのが残念だけど、今度持って行こうウインク









イベントバナー