ガトーフェスタハラダ蜷川実花さん缶 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は午前中キルトのおやつをとガトーフェスタハラダへ

 

この前乗り換えの時にちらっと覗いたら


蜷川実花さんの写真パッケージラスクが限定で売られていて!その時は時間がなく、

気になりつつも通り過ぎるしかなくて。。


やっと買いに行けましたおねがい


実は蜷川実花さんもですが、お母様の蜷川宏子さんが好きで。。、


元女優さんで、現在はキルト作家として有名ですよね。






大好きなファブリックデザイナーkaffe fassett氏の生地をたくさん使ってパッチワークをされる蜷川宏子さんの作品が好きなんですおねがい


私もちまちまkaffe fassettを買い集めています笑


そういえば制作途中の勝手にkaffeプロジェクト笑い泣き

4cm角をつなげますw

5×5をさらにつなげていきます、まだ20枚くらいしかできてませんが笑




実花さんの写真の色合いと宏子さんの色彩感覚に近いものがあるような気がして…とても好きです。


そんな感覚でついお母様を蜷川先生と呼んでしまうキルターあるあるだとは思うのですが。。


今回の缶は実花さんの作品




1番小さい缶を購入しました。


使い勝手の良さそうなやつです。笑

コラボ缶がよく出ているサイズです。

このサイズでキティちゃんもあったらよかったなー笑




キルトのおやつ用に期間限定のチョコレートコーティングのラスクを手に取って、ケースの中にある「蜷川先生の小さい缶を一つください」と思わず言ってしまって


あっ笑


蜷川実花さんのと言い直す笑


ある意味お父様も含めて皆さん蜷川先生で正解かもしれませんけどね。


ものすごい崇拝しているかのように思われたかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き




トリプルベリーのラスクも美味しそうですラブ




蜷川実花さんの限定缶は通常のラスクですが、一枚一枚のパッケージも華やかですラブ





強いていうなら…本体の方にもプリントされていたら嬉しかったなーえーえーえー


深さがあるので裁縫箱にもいいかもラブラブラブ


大きい缶も欲しいなー笑