スタバの15年以上前のお気に入りマグでアーモンドラテでラテアート♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください


免許の更新に急遽行くことを決めた時、これをいただいてました。




可愛いですよーおねがい

アーモンドミルクでもこんなに綺麗にできるんですねおねがい




このマグのフォルムが好きすぎて…



その後出た同型もついつい買っています。


25周年の時には


大きいバイカラーのと





少し後に可愛いお顔つきのがウインク


真ん中の黒は10年以上前のもの


黒のマグの裏の年は2005年になってますが、

今の、この家に来たのが2009年で今の家に引っ越してくる前に買っていることは間違いないので、2005年以降2009年の間に販売されたものと思われますウインク


今の様に詳細にブログが残ってないので、正確な時期がわかりませんが…

当時excite blogは書いてたんですけどねショボーン

サイトが消えてしまったから仕方ない笑


で、私の記憶違いかもしれませんが、この形ネイバー?とかリザーブ店?で店内マグであった様な気もしなくもないのですが、幻かなー笑


当時リザーブ店に行ったこともなかったので、何かで見た程度の記憶だと思うんですが…笑



ここで仕事しようか隣のフードコートに行こうか悩みながら何気なく免許更新のハガキをチェックしてサイト見てたら、今日の予約がまだ数席空いてるびっくりその場で予約取って

すぐ免許センターへ向かったのでしたー笑