マグ好きが止まらない | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今度でるマグたち。。


気になってるのは



これね!


これって昔出たこれと同じ形かな?



このマグシンプルで好きなんです。

こんな感じのが昔リザーブ店で使われてなかった?


記憶違いかもしれないけど…滝汗


形もだけど⬆️ご覧の通り、両面にロゴが入ってるからどっちに向けても撮りやすい(そこ?)


マグって持って自分の方が正面か、向こう側が正面かって結構ちがいますよね?


そんな意味ではこれはどっちもOK!



今回出るものが両面かどうかはわかりませんが…あせる


ちなみに白い方が355mlっぽいので、トールとショートサイズかな?



MADE in JAPANなのも嬉しいところラブ



サイレン(しっぽ?)マグも欲しいし…

これ両方買うか迷うところ


355mlだからこっちの白と一緒みたいですねラブ

同じ形の柄違いとか色違いとか集めたくなる性分なんですよね…だから

これもね

同じのを滝汗


ビョーキかもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ