咲く抹茶第一弾!misdo | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

先日、ホームページに情報が出てない!と言いましたが、どうやら12日から発売のようです🍩

何故か最寄りの店舗にはもう出ておりますラブ


ので二つ目ラブ


前回は桜もちっとドーム宇治抹茶ホイップをいただきましたが…
今日は

桜もちっとドーナツ桜あん風



この上に乗ってる餡の様なのが桜あんですね🌸

これ下がサクッとしてて上がもっちりデレデレ


これも美味しい〜デレデレホイップより好きかもラブ

今日は福袋に入ってたPIKE PLACE頂きましたウシシ

キャニスターに入れちゃってるので袋は空ですゲラゲラ

あっハニーディップのメープル掛け?また名前見るの忘れた。
メープルディップ??こんなのもありましたおねがい

メープルの匂いがプンプンしてます🍁



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村