娘が寝てる間にロイズでコーヒータイム | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

娘ようやく復活

 

溶連菌でした、これちゃんと薬を飲み切らないと厄介ですが、回復はかなり早かったです。


2ヶ月前にもやりましたが、流行っていて一月に二度罹っている子もいるのだそうです。

 

先生にも薬飲んだらすぐ下がるよ と言われて

今回は前回より本人の様子は辛そうだったのですが、

土曜日薬をもらって帰ってきてそのまま一寝入りしたら

熱も下がって、「お腹すいた」薬を飲み始めてから24時間経っていて、熱も下がっていれば登園自体はできるそう。

(その後も1週間の抗生剤の服用は必須ですが)

 



まさかのG様のYoutubeではお騒がせいたしましたが、無事娘のもとにやってきて喜んでましたw

 週一のニコ生番組が、現在ニコ生のサイバー攻撃で一時的にyoutube配信となっているので無料で視聴いただけますよwウインク





ということで昨日のお昼には感染力はなくなっていたと思われます。

連休中でよかったような、良くないような微妙な感じではありますが。。。w

 

私もストレートネックの悪戯からやっと回復傾向に

 

金曜日も呼び出しで仕事も進まず。。。

娘の寝ている間に頑張りますw

 

元気になったので時間はあまりない!w

 

 

そうそう妹にもらったROYCEの詰め合わせ♪



毎年買っているクラブハリエのサマーバーム

 

 

 

毎年、実家と妹の家の分も買っているのですが、

そのお返し??に妹が先日届けてくれました♪

 

 

美味しそうなのがぎっしりラブラブラブ




子供たちにも何も言ってなかったので、お菓子置き場においていたのですが、箱が地味だからか!?

子供たち全然開けなかったようで、しばらく動きがなかったのですが、

息子が気付いた瞬間!あっという間に激減w(あまりにも減りすぎなので、部屋にストックしている可能性もニヤリ



減りすぎびっくりびっくりびっくり

長女も同じくらいに気がついて、二つくらい食べたらしいのですが、あっという間に減ってきて、びっくりしてました苦笑



私もあるうちに食べとこ




ロイズといえば

一時期これに夢中な時がありました


恐ろしく美味しいラブラブラブ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家これ必須だわ!

農作業用にw