やっとスタバ+BEAMSマグ使えました | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日はほんっとに暑かった💦


農園DAYでしたがもぉクラクラ😵‍💫しました💦💦



一応準備万端

持っては行って…


娘も滝のような汗をかいていて

この暑いのに,今頑張っている縄跳び練習をw



今日は缶詰フルーツを凍らせてw

我が家の運動会定番メニューなんですが…

運動会かっ!くらいのハードワークでしたね…びっくり


娘の汗がすごくて、もうカフェスペースにいて!youtube見てていいから!wって、そうでもしないと、外でトランポリンしたり、縄跳びしたり倒れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ驚き


保育園でも気温によって外遊び(お散歩)中止になるのですが、昨日はそんな陽気でしたガーン


そんなんで、(どんなんで?w)帰りはスタバに一!

娘はこのスタバのお隣のまちおかでお菓子を買ってw

水とかいっぱい飲ませたので、ココアはいいそうです笑


私だけ飛び出すハート



ここの前にDAISOヘも寄ったので…


買い物袋が見えてますね


久々のピザトースト飛び出すハート


やっぱおいし〜飛び出すハートパンがふんわーりキューン


たまらん!


アイスだけどマグでいれてもらっちゃったラブ


なんか氷小さくなった?ような?



最近、このタイプのボトルでも時間かからなくなったんですよね💦




お店によるのかな?とか技があるのかな?なんて思ったんだけど、

今日マグに入ってたのを見たらなんか小さく感じて、それをInstagramでストーリーにあげたら、えっうちの方これより全然大きいですよ!って写真くれた方や(確かにデカかった!でも私が想像してたよりデカかったというか形が違った)


他の方は!それ思ってました!って方も


みなさんエリアが違う方だったので単純に店による??


口が狭いボトルやタンブラーも増えてきたからそのせいかなー?なんて思ったりもしてたんですけど、どうなんでしょうね。。




そんな氷のサイズや形まで気になってしまう私はビョーキでしょうかw


でも同じように感じてる人もいてほっとしましたウシシ



氷といえば


コロナ禍

これ買っておうちスタバ楽しんだなー笑


(ちょっとホラーでしたけど爆笑



久しぶりにまたやろうかなちゅー