お買い物マラソン…到着品 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪






気になって迷ってましたが…笑


ポチったモノたち。



可愛い製氷トレーチュー


このくまさんにやられて…





みてたら…バラも素敵ラブ






早速チュー


コーヒー氷をやりたかったんですけど…

考えたらこれって、エスプレッソとかですよね?


薄そうです笑



昨夜セットして…


バラの方はとりあえずお水で





あさー♪ワクワク


可愛いじゃないの🐻





滑っててじゃないと取れません笑


いざ!!




えっと…そうですよね…



立ちませんよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気持ち…ホラーですが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ずっと見てると可愛く見えてきますえー


もう一つ投入…




こっ怖い…


でもネタ的には最高です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


使い方研究します!


気がつきました!

バラの方がそのまま浮くよね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今度はバラでコーヒーやってみますガーン




ちっちゃめも!



これだったらホラーにならなかったかも?笑



もはや水死体ガーンガーンガーン




救出…滝汗滝汗滝汗


笑えます!


スタバさん…ベアリスタの製氷トレー作ってくれないかなー笑