ピューロランドを出てスターバックス ココリア多摩センター店へ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


ピューロランドの良いところ閉園が17時w


子供が多いことを想定してのこの時間なのかな?


もう少し長くてもいい気もするけど、ちょうどいい気もします!


ディズニーランドなんかと比べたら広さ的にはだいぶコンパクトなので、充分かもしれません。

ただアトラクションの待ち時間はそれなりなので、最初に並ぼうと思ったのが60分待ち、あとで来てみようと思ってこの時間を下回ることなく最終的には100分待ちで諦めたものもありました笑


なのでコンパクトな割にアトラクションを制覇するのは難しそうです笑


ここは雨の日の方が混むでしょうしね💦他へ行こうとしてた人が流れてくるようなw


まぁいい具合にへとへとになってw

待ち疲れも含めてw


最後のショーがちょうど17時に終わって、(ちょっと前じゃなく閉園時間ぴったりなのが面白い🤣)




ピューロランドをでてまーっすぐ駅の方へ歩くとココリア多摩センターという商業施設が…


傘がいっぱい写って、人が多そうですが、実はここだけ、左にちょこっと写ってますが、都知事選の演説中でした。


ここに雨の中なかなかの人が集まっておりました。


何かと話題の都知事選、日本国民として恥ずかしくない行動を取っていただきたいですよねえーんえーんえーん


この傘の向こうの

入り口にstarbucksがお出迎え。




#370 ココリア多摩センター店

(なかなか老舗店舗ですね!番号が3桁!)

娘もスタバでココアが飲みたいおねがい

なんかホッとする場所なのかな笑


メニューもわかってるし、安心するのかもw



レモンキューブ何気に気に入ってます私爆笑爆笑


夫はいちごフラペチーノ(いちごバナナと言ったつもりがいちごになってました😭)

ホットコーヒーと娘はアイスキッズココア

そしてレジ前ポップコーン!

以前はポテチばかりでしたが、最近ポップコーンばっかりw



あれ?あなた…ココアじゃなかった?



このボトルいーわー!

そういえばこれにしてからアイスコーヒー飲んだ時、すっと出てきたわえー


前は氷入れるのに手こずってたけど、なんか技を見つけたのかな?

PTRさん次第かな?




通路を挟んで小部屋みたいになってるスペースが


学生さんばっかりで勉強部屋みたいでしたウインク


なんかいいなこのスペースおねがい