サンリオピューロランド | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

今日は次女のBRITHDAYで


こちらに


あいにくの雨ではありますが


ピューロランドはお天気関係ないのでいいですねウインク


もう出ていますが…


私は初めてのピューロランド!

娘は夫と2人でいただきてます笑

(夫の実家が近いのでw)



なかなか楽しめましたウインク



撮影スポットまた沢山あって、


やはり外国人の方もかなり多かったですが…


コンパクトにいろんなものが詰め込まれてますねびっくり


こういうカップに誘われてついw



多肉入れたら可愛いかもおねがいって言ったら怒られましたけどw