今日のスタバはto go | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


今日はバイト最終日


朝店で仕事してから向かったらまぁギリギリになってしまいヒヤヒヤでした。


そういう時に限って

途中救急車が通ったりで、停車したりなこともあって


開店とほぼ同時に店内に滑り込み。


その時すでに2組のお客様が店の前で待っていらして…ネガティブ


開店前から待っていることたまにありますが、そんなに頻繁ではありません。


こんな日に限ってですよ…本当笑


それからほぼノンストップでお客様爆笑


ありがたいことですが、なかなか疲れました笑


暇疲れよりは、気持ち良い疲れですけどね笑


朝のギリギリ入店からのなんだか調子が悪くて(体調ではなくて)

色々失敗しました💦最後ってことです気負ってたのかな?ガーン

別の曜日のスタッフさんや、常連さんも私の最後とわかっててきてくださったりして、嬉しかったおねがい


まぁそんな感じで、最後のバイトを終え(前置き長くてすみませんw)


朝行けなかったスタバへ。

店に(自分の方の)戻らなきゃいけなかったのでto goで


本当は店内で飲めたら飲みたかった(マグも忍ばせてはおりました)けど、朝とは比にならないくらい混んでいて、ほぼ満席。


ボトルも持ってきてたので


このステッカーつけちゃったやつを出したら





PTR「これって日本のですか?」びっくり


私「はいー何年か前のバレンタインのですよラブ


PTRさんちょっと、不思議そうな顔


私(あっもしや…)

「あっこのシールは勝手に貼ったものです爆笑


ptr「あっそうですよねー、こんな可愛いの見たことないなーって、思って」

とフォローしてくださいました。


このサイレンさんに違和感があったのでしょうね爆笑


私「紛らわしいことしてすみません爆笑


ptr「可愛いですねーラブ

と言っていただきました。


この方もきっとグッズ好きの方ですよねえーご自身の記憶に無いなーと感じるくらいですから!


togoでアイスラテ、カスタマイズフリー特典使ってキャラメルシロップ追加ウインク

それと

あんバターサンドをウインク




店に戻っていただきましたウインク



仕事が溜まっててすみません笑い泣き




そうだ!福袋のお豆交換も忘れないようにしないと!月末まででしたよね?!


明日交換できたらしたいな滝汗