スタバほうじ茶クラシックティーラテ飲んできました | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


今日

飲んできましたおねがい




せっかくなのでタンブラーで


昨日からタンブラー持っていくと50円分のカスタマイズが無料でつけられるキャンペーンがスタートウインク


これは嬉しいですねおねがい



ほうじ茶クラシックティーラテに

カスタマイズ特典でホイップ追加、

キャラメルソース追加(無料)



アプリに出ていたオススメをウインクそのまま。


これなかなか甘めですウインク


そしてアイスだとほうじ茶が薄いのかも…


と、以前飲んだ時も言ってたみたいです笑


娘はチョコのフラペチーノがのみたい!というので、


ダークモカチップフラペチーノウインク


コーヒーロースト(抜き)

チョコレートソース(追加)



この人用です笑

エプロンしわくちゃ爆笑



いつもの飲み配信w


単なる雑談。。

savefood出てましておねがい20%offウインク