タリーズでスワークル | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


横浜へ行った日の話が続きますが…


12日までのタリーズのドリンクチケットを握り締め笑






アールグレイ香る英国のティータイムカフェスワークル


そうタリーズはフラペチーノじゃなくてスワークル

パートナーじゃなくてフェロー

色々忘れちゃうw


やっぱりスタバで甘やかされてるからw…タリーズの塩対応w

にちょっとテンションが下がる悲しい

(私がいつもリザーブ入ってしまう駅のタリーズはとても対応が良いんです😌店舗、人にもよるのでしょうけど)



でもタリーズの重い硬めのホイップは本来私の好み飛び出すハート


なのですが…慣れって怖いですね

スタバの軽い甘さ控えめホイップになれてしまってる自分もいたりして…



丸いテーブルが空いていてので座ったのですが、

正面のワークテーブルにコンセントがあるのを発見して…撮った後移動しました笑


これ便利w


実は最近やっとiphone15に変えたので、タイプCになったのです。

今日横浜へ来る途中にbic cameraで

このTYPE C✖️TYPE C

のコードと、コンセントタップを買ったばかりで早速使って見ましたグラサン


いつもモバイルバッテリー(子供達はモバジュウと言いますがw)を持ち歩いていますが、これも持ち歩いてると便利ですねてへぺろ





肝心のスクワール美味しかったです飛び出すハート


柔らかいホイップに慣れてはいるけど、元々好きなタイプの硬いホイップ、デザート感が増して好きですラブ



程よく紅茶の香りもして、柑橘系の爽やかさもラブ

急いでなければゆっくり味わっていただきたかった笑


タリーズも色々気になるのですが、とにかく近くに無いガーン