昨日はタリーズ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


昨日はHawaii EXPO会場から徒歩3分のところにも、アトレにもスタバは2件あったのですが…(1人だったら間違いなく3店舗行けたな)お腹すいたー!で


銀座ライオンへ



移動前にアトレ内のスタバはサクッと立ち寄りましたがw


これだけgetしてw


このあと高田馬場へ移動して夫と合流予定。

夫到着まで、少し時間があったので、高田馬場ついてタリーズへ。


こういう時こそ福袋のチケットも使わねば!笑





色々ついスタバと比較してしまうw


都会(この言い方が田舎もんw)だからですかね、この90分制って書いてあるのはみたことありますが、


実際チケットをもらったことはありませんでした。

90分後の時間が記載されていて、これを過ぎる前に出ないといけない!


まぁ90分て結構長い気もしますけど


勉強したり仕事してたりお友達と喋ってたらあっという間ですもんね爆笑


私は1人で行くことが多いので爆笑爆笑爆笑

そんなに居ることはないかな…


でも追加注文をするとそこからまた90分okだそうです。


オーダーしたのは

ラテと「ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル」を





後ろに置いてあるのが時間が記されているチケット。

みなさんテーブルにちゃんと置いてありました。


まぁ90分もいたらドリンクなくなりますしね追加注文しますよね笑


どうしても気になってしまう

スタバとの違い(ここはどこのカフェも比較されたくないところでしょうが

接客の違いw

スタバを求めるなって言われそうですが、ちょっと酷かったえー

ドリンク作ってる間男の子3人、大学生くらいかな?ずっとぺちゃくちゃ喋りながら笑いながら明らかに仕事の話ではなさそう…お客様に気配りする気配もなく自分たちしか見えてない感じ。


ちょっと残念でした。

スタバとの比較以前の話ですね。

こんなこと書くとクレーマーみたいに思われちゃいますね、でも気持ちいいものではなかったです💦


この辺がやっぱりスタバに行っちゃう理由なんですよねーガーン



これはねマンゴー🥭果肉がゴロゴロ入っててスプーンで食べました!

これもね、最初スプーンがなくて細いストローだけ渡されて…「これどうやって食べるんですかっ?」って聞いたら「あっ!」みたいな感じw


なんか意識が全然仕事に集中してない感じが見て取れて💦

残念でした。

 

娘はおいし〜おいしーと大満足だったのでよしとします飛び出すハート



(結局また半分は私も飲みました…どんどん肥えるのは母ばかりw)

HAWAII EXPOでもらったプルメリアクリップつけて飛び出すハート





やっとこ文字に興味をもち始めよくお手紙を描いてくれます。


解読しますと

ままだいすき まんごお(マンゴー)じゅうす かってくれてありがとお


こんなふうにお手紙くれるのは今だけでしょうねおねがい


タリーズアプリをチェックしてたら


なかなか美味しそうなのがいっぱい

タリーズってこういう写真が店頭にない気がするんですけど…事前チェックしないとですね





エスプレッソシェイクとか美味しそうーおねがい

あとこのグラスも可愛いおねがい



このグラスマグ売ってたら買いたいわーおねがい



色々チケットの期限が迫ってるので今月は気を引き締めて参ります笑



あっもうひとつ、タリーズのこのお水のサービスは嬉しいかもウインク



スタバだと、お水売ってるからなんとなく頼み辛くて、サプリとか飲みたい時、そのままコーヒーで飲んじゃったりするんですよね💦


イベントバナー