水曜日の朝はスタバモーニング | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


桜マグ去年の?一昨年かな?

もう少し桜を堪能したい🌸



ホットコーヒー tokyo roast

アメリカンワッフルのところにサイズアップのポップがついてて、思わずできるんですか?聞いてみたけど


もちろん、間違いでしたえー残念w


お隣のシュガードーナツでしたね🍩ウインク



ホイップ追加は我慢したんだけど、可愛いお姉さんが、聞いてくれたから…ソースの誘惑に負けてしまった笑


キャラメルソース!


キャラメルソースオンリー初めてかも!

ホイップなしのソースだけも美味しいおねがいおねがいおねがい


アイスのケニアいただいちゃった🇰🇪

試食のスコーンと合うのでっておねがい




そして、昨日言ってたノート!早速発見おねがい


お会計後に気づいたので追加購入おねがい




この色味もいいよね♪

桜ばっかり買いたいくらい可愛い🩷



ピンク好きおばさん笑い泣き



みたことあるグッズ達をPTRさんが並べてましたw

一瞬新商品?と思うよね笑
改めてみるとボトルとか欲しくなる



マグバッグはこちらからご購入いただけます♪