スターバックスチルドカップegift present キャンペーン | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪






今日は一日中、ほんっとずっと降ってます…夕方には止む予報でしたが、まだ降ってますえーん


ハウス行ったり、マグバッグ発送したり(ありがとうございますおねがい


スタバ行ったり笑


車移動で乗り降りでびしょ濡れw

なかなかティーラテに出会えないから思わず買ったチュー


これもね!応募してるんですが、私何を勘違いしたか?

最初の週、レシートを保管してたんです…レシート写真を送るやつを何か別の懸賞でみたのかな??


チルドカップの購入レシートを写真撮ってて


本体二つくらい捨てちゃってましたーガーンガーンガーン


もったいない。。


途中で気づいて先週はちゃんと応募できました


応募すると壁紙もらえますね♪



毎週違う壁紙がもらえるよ♪



今日もらったやつ


先週応募履歴あるのに、壁紙保存するの忘れたみたい〜ショボーンショボーンショボーン




雨の日は大活躍





息子の黒いの借りてたけど
自分のも買おうと思ったら意外と明るい色が売ってない