昨日買ったタンブラーは… | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


今日もコーヒー農園でした!

お客様が途切れた隙にちょっと秘密基地w



キラキラ素敵ですラブ


昨日買ったのはこれでした笑い泣き



マグだけ入れるならバッグの高さもう少し低くてもいいのかな?と思うけどタンブラーも入れる想定でこんなサイズ感です。


グランデ以上になると飛び出る率高めですが…


今日は寒くて


すぐ降りました



暖かくなると出るメニューのコーヒーチェリーソーダ


すごく美味しいですよ!梅ソーダのような飲みやすいお味ですチュー



寒くてコンテナ内で飲んだけど…やっぱり寒いわ笑い泣き


今日じゃなかったかも?笑



ブルーグラデーション💙💜ほんと綺麗ラブラブ


マグバッグはこちらから購入いただけます♪





メルカリのshopsでPUALILIと検索いただいてもok

ただいまメルカリshopsでこんなキャンペーン中です!







サイレンさんはリクエストオーダーというのを購入ください。




イベントバナー

 

小籠包買おうかなラブ