銀座のスタバで1時間2,200円の有料席! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


3月の頭にロースタリーに行った時にもGINZA SIX店へ行った時にそのまま6階の蔦屋書店へも寄りました。


その時お迎え🚗が来ていたので笑

確かフードだけ買って帰ったので、ゆっくり見られず。


昨日再び行ってみました!


色々個性的な席があったのですがなんせ、満席なので


天蓋のようなboxになっている箱型の4人席があったり(人が座ってらしたので撮るのは控えました)

ここ座ってみたかったですおねがい



噂には聞いたことのある有料の特別席!

初めて見れました!


12時から19時までお席をご利用の際は有料となります。
1区画につき1時間2,200円、それ以降延長の場合は
30分毎に1,100円頂戴いたします



とあります。

すごいですね!




でもここは座り心地も良さそうです
いやよくないと困りますね。


商談の時に使うのでしょうか?いやこんなオープンのスペースですもんね。

どうなんでしょう?

ここ!朝早くいくか夜いくか!笑
一度は座ってみたいです笑い泣き

無料タイムに!

昨日は月初に来た時よりもすごく混んでいたので(春休みもあるんでしょうね海外の方も多かったですが)
レジもすごく長くて諦めてGINZA SIXをでました。

やっぱり桜は第一弾のがたくさん残ってますねびっくり





3/5



昨日は


↓ここまで列ができてました。



そうだこの日は第二弾の初日でした笑

だからいっぱいありますね








もっと研究したくなってきました…銀座のスタバ笑


やっぱ朝一がいいんでしょうね!泊まりで行きたい笑い泣き