訳あって夜スタバ色々残ってる! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


ちょっとハウスパトロール(多肉のビニールハウスの事です)
の後に一息つかせていただきました。





朝のワンモア!


この店舗の近くなのですが、ちょっと奥に入るのでこのエリア3店舗中1番行く機会の少ない店舗…


びっくり!


このグラスマグがまだこんなにあるびっくり





これ…今です笑



そしてこちらも!



キャップだけではなくて、カップもありますびっくり


穴場かも!


でもこれとか




これとか


これはなかったー苦笑





もう散財しまくったしね笑

我慢してるよー笑

桜は仕方ない!!ってことで笑い泣き