マグバッグ当選者の皆様へ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


先日のプレゼント企画、
拙いハンドメイド品にたくさんのご応募ありがとうございました😊
当選者の皆様へは

本日発送予定だったのですが…クリックポストでの発送なのですが…何度やっても

化けるのですガーンガーンガーン

他の印刷は全く問題ないのですが、なぜかクリックポストのラベルを印刷すると


こちらは差出人の欄なのですが

こんな感じ!インク汚れ?のように見えますが何度やっても同じようにでるのです、宛先や文字のところが全てこれ…


プリンターと格闘して時間切れになってしまいましたガーン


明日またトライしてみますがダメならPDFデータがあるのでコンビニ印刷で出したいと思いますショボーン


お待たせして申し訳ございません赤ちゃん泣き


ちなみに差出人は

店名で行きますので

Alohatic shop PUALILI(ゲッコウ)


でおとどけになります。
まだだせておりませんが、よろしくお願いいたします。

尚、ご購入でしたらメルカリshopsの方で可能です飛び出すハート
こちらshopsは通常の取引と異なりショップからの評価ができません。
その分お客様の情報はショップの方では見えませんので、(アカウントに飛べないという意味で)履歴等見られたくない方には(もちろん個人でも詮索はしませんがw)shopsでのご購入がオススメです^_^

評価が欲しいという方は個人アカウントでの出品も可能ですのでご連絡ください。

リクエストがございましたら遠慮なくご連絡くださいウインク