ロースタリー前に寄った中目黒山手通り店 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


ロースタリー行く時に寄ることが多いこの店舗
とっくにスタンプ持ってると思ってたんですが、
よく考えたら電車の時は前を通るけど、車の時は通らないから…

持っていなかった!
#250 中目黒山手通り店
tsutayaの方は持ってました💦

ロースタリーのオープン直後はまだストアスタンプが始まってなかったんですよね。

なので行ってたけど持ってなかったガーン

持ってると思い込んでました、そのパターンが銀座周辺も!
何度かきてるから持ってると思い込んでました。


一度ちゃんと整理してみます笑


行きにみた

after



スタンレーの3wayが無くなってますね。。


これがやっぱり気になる





ボトルもね



絶望的だったけど…一応ロースタリーのこの形確認してからと思いまずはロースタリーへ向かいました。