念願のロースタリー5周年 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



雨だし、桜もまだだし空いてるかな?なんて思ったけど…


とんでもなかった

しかも午後から1番混む時間帯に行っちゃったみたいでした。


18時くらいになると落ち着くのですがって笑


でも1人なので隙間にスッと入れて意外と席には困りませんでしたウインク


雨だから、テラス席が使えない分店内が混み合うとのこと

なるほどー!そうですよね。。


まずピザ系を食べて、グッズ見たりしてからスイーツ系行こうかななんて思ってたんですが…


人に酔って…


こちらをいただいて…


もうね表面張力!ギリッギリまで入ってるから4階に席が取れたので3階から上がるのにラテが溢れそうでヒヤヒヤ


一旦階段上がる前に撮りました笑い泣き



素敵なラテですラブラブラブ


でもカードここに置いて上がったのが間違い


やっぱり少し溢れちゃって、下のところ汚れちゃいましたえーん


これいただいて


グッズ買って出てきました笑い泣き


ちょっと駅前のスタバで休んで戻ろうかな?とも思ったんですが…


そうだ!スイーツはプリンチ行けばいいんだー‼️

と銀座へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昔八丁堀勤務だった時にロースタリーができてたら帰りに寄っちゃってたんだろーなデレデレデレデレデレデレ


なんて日比谷線乗りながら、急に電車通勤だった時代を思い出しました。。。




長女が中華街大好きで、小籠包が美味しかったっていうんだけど…


どっかおすすめありますか?お家で食べられるやつw