ハワイアンローカルフードでバレンタインパンケーキ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


私が週一バイトしているハワイアンプレートランチのお店♪
単なるハワイ好きというより、自称変態と言われる方が集まる、ハワイのプレートランチを再現したお店なので…笑

ボリュームも味も本場を再現!




とにかく全てがお腹パンパンになります笑


バレンタインの今日まで期間限定販売だった

レッドベルベットチョコレートパンケーキラブ
ギリギリセーフで昨日食べてきました。



見た目のチョコレートの感じとは違って甘すぎなくて、ホイップをつけながら食べてちょうど良い感じですおねがい


これね自分でソースが流れる様子を体験できるんです。


ぜひ見てくださいラブ





賄いはいつも上がる時にtake outでいただくので、このパンケーキはチョコソースがこんな感じなのでtake outできないので、あえて昨日出勤日ではない日に行ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日は出勤日で、ちょうど夫がライブのリハをしていたので差し入れにw



チーズバーガーを二つ







お席まだちょこっとありますよ♪


なバレンタインデザートのお話でした♪


ついでに、初めてこのお店に行った日はこちら

この時はまさか自分がここで働くなんて夢にも思ってなかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気に入っちゃって翌週?1人で来ちゃったし笑い泣き笑い泣き