ハワイアンカフェへ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は初詣へ。


夫が大変お世話になっている麻賀多神社(の宮司さん)へ



その後は…お知り合いのフラの先生のインスタで数日前に知りました!(フラの先生はこの辺の方じゃないのにw!)

10月夫がプロデュースした舞台七慟伽藍の会場でした佐倉市民音楽ホール近くです!



昨年7月にオープンしたそうです!

全然しらなかったー!

流石に夫は頻繁にこの辺を通っていたので存在は知ってはいたけど…なんて言っていました滝汗




ハワイ好きにはテンション上がる佇まいじゃないでしょうか?笑



メニューな感じも、いかにも!ローカルなハワイアンプレートのお店って感じですデレデレ



このグリーンがいいよねー!インスタを見てたらご自身で塗り塗りされてました!




レインボードライブインのシャカサインの招き猫🐱

(今度行けた時は絶対買おう!)



あっ!昨日使ってたハワイスタバのタンブラーが!ウシシ



私はロコモコ!お肉が!ハワイな感じ!肉肉しいのびっくり

日本のハワイアンカフェって結局日本人の舌に合わせて,普通のデミグラスハンバーグだったりするけど、ほんとに、先生の言ってたとおり、ハワイのプレートランチラブ


長女はモチコチキンプラスチーズスパムむすび!



そして…

麺好きな次女は、サイミンがあると思って行ったら、残念ながらスープが終わっちゃったそうで、サイミン食べられずゴキゲンナナメ

ラーメン(サイミンのこと)食べたい!と言い続け…

他に食べられそうなものを…モーニングプレートを夫が頼み食べるかわからないからとりあえず…これだけ笑



結局長女のモチコチキンを一つもらってご飯を食べて…モーニングプレートは全部夫が笑い泣き


夫のグァバジュースをもらってちょっと機嫌回復


美味しかったー!また行こうチュー


嬉しいなおねがい近くに素敵なお店ができるとラブ




こういうの、ゆで卵切るときに使ってるけど、それとはやっぱり違うのかな笑

卵のでやったら切れちゃうかな?



これだと、costcoとトントンくらいの単価になるかな笑