スタバ15日からのスプリングブレンドを一足お先にいただいちゃった♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


昨日のスタバ

コーヒー農園からスタバへ爆笑爆笑爆笑



夕方寒くなってきて車の中に入っている

スタバの福袋(去年のかな?)に入っていたフリースタイプの膝掛けにくるまってました笑




昨日はジャンドゥーヤチョコレートモカ


と、キャラメルトフィースコーン♪


本当は娘がアメリカンワッフルが食べたいと言っていたのですが…夕方までワッフルがあることって

なかなかないですよね💦💦💦


でも娘は始めてのこのスコーン気に入ってました!

ジャンドゥーヤのホイップを乗せたら「おいしぃー」と叫んでました驚き🤫



この日は珍しくココアではなくキッズミルクにチョコレートソース


一瞬チョコソース忘れた?と思ったのですが…


フォームの下にいたみたいニコニコ



よく見るとうっすら茶色っぽいものが…


飲み進めていくと、下の方にチョコが結構いましたニコニコ




そして!15日から発売のスプリングシーズンブレンド先取りして頂いちゃいましたデレデレデレデレデレデレ




うれし〜♪


流石に発売前だとコーヒーシールは貼られないのかな?笑


さてさてグッズ

さぁどうしましょう!何買おう!

決まらない滝汗滝汗滝汗


決まらないというか欲しいもの片っ端から買っていいなら迷わないんだけど笑い泣き笑い泣き

そういうわけにも行けないからね。。

スタンレーは欲しいなー…💦

この色可愛い❤️






グラスマグも欲しいし。



タンブラーももう一つ気になるのあるし

マグもあれが欲しいし

実はサーモスも欲しいし!

ってタンブラー系3本になっちゃうじゃん笑い泣き笑い泣き


さすがに無理だー笑


皆さん何買うの??