ワンモアとマグバッグ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



昨日はワンモアでちょこっと寄って…

最寄り店の店長さんとお話し。

朝のワンモアで
カフェミスト アーモンドミルクに
クラシックシロップ追加
シロップはグランデだと3ポンプだけど…2ポンプにしてもらいました。
優しい甘さになりましたラブ






この時雪が降り始めていて…


JK娘からお迎え要請がw




束の間のスタバタイムでした。



マグバッグちょこちょこ合間に作ってます。



効率を考えてw

糸替え面倒なのでw

持ち手黒でいけるものから。

生地はハワイアンと


以前マスクを使ってた頃のダマスク柄?


実はこれひとつ

失敗したので、追加で作りました。

失敗作は自分用にします笑い泣き


スタバ系を増やした方が良いのかな? 
ギフトバッグも買わないとなので、次はミニカップギフトのサイレンさんを使おうかな。
小さいので継ぎ接ぎになります…

小さすぎてロゴの取り方が意外と難しい。。笑



ちなみに高さ的にはこのダブルウォールグラスも入りますウインク




そしてball&chain

可愛いですラブ



シュールなやつも欲しいなー笑