今日はカフェミストとピザトースト♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


今日は(も?)カフェミスト(アーモンドミルク)とピザトーストラブ



ふんわり美味しい🍕


今日はグランデ♪


ぺろっとピザトーストを食べちゃったらちょっと口寂しくて笑い泣き笑い泣き




ポップコーン🍿&プレッツェル🥨




私が追加したもんだから…レジでもしょっぱいの食べると甘いの欲しくなりますよねー笑


と…ですよねー!笑


これ危うく一袋食べるとこでした笑い泣き(食べようと思ったら余裕で食べれちゃうガーン



今日は寒くて早めにハウスを切り上げ店で事務仕事


でも、予想以上に雪が降ってきて…娘からお迎え要請えー長女の高校までお迎えに🚗




多肉棚の屋根…これ17時半くらい


今はもっと積もってしまいましたガーン

雷も鳴ってます。。不安定ですね。


明日の朝アイスバーンになっていないと良いな…


この後雨になってくれると良いんだけどなーガーン



棚の屋根にw


目はアイロンビーズ


そのあと見に行ったら目が床で埋もれてたので…


長女が外したカラコン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気持ち悪いw


手のひらサイズです笑