ドラマ出演今夜からです♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


まだ先〜と思っていたらもう、今夜です。
正確には23日の0時59分ですが
22日の24:59と表記されていますね。
※この放送日は関東の話のようです。
東海エリアのお友達が木曜日?あたりの放送と言ってました💦

のでTVerの方が先に観られますねニヤリ

snowman 渡辺翔太くん主演のドラマです^_^
どの程度出るのかわかりませんが、
前半の「過去」のお話にのみ出るそうです。
5話以降?は現在の話?のようです。

久しぶりのドラマです☻

あっもちろん私ではなく…夫の話ですよ。

夫は何者?という方はぜひ↑プロフィールご覧くださいウインク